男のムダ毛対策!毛深い男は嫌われるので小ぎれいを目指そう

男のムダ毛対策。バリカンやトリマー、脱毛、すく、などの情報あり。どこまでするの?薄くすることができるの?などの疑問も解決。

鼻毛が入り口に…鼻毛カッターで切れるのかな?切れますと断言できる

鼻毛が、鼻の入り口付近で伸びていると、鼻から出てしまうから見苦しいですよね。

 

ハサミでカットするのが大変だから、簡単そうな鼻毛カッターを使おうと思っているけど、本当に切れるのかどうかを心配されていると思います。

f:id:kebukai01:20170919155900j:plain

安心してください切れますよ

f:id:kebukai01:20170919160006j:plain

 

キレイに切れます。

驚くほど切れます。

 

ただ、最初はちょっとコツがいるので、それをつかむかでは大変かもしれませんが、すぐに慣れると思います。

 

とにかく楽なのが鼻毛カッター

何が楽かというと、鼻の中に入れて動かすだけで、ケガすることなく簡単にガンガンカットできるところ。

 

さっきのコツの話ですが、切れなかったところは、先端でちょちょちょってすると、しっかりカットできます。

f:id:kebukai01:20170916113254j:plain

 

 歯磨きの後に鼻毛カッター

このようになれば、しめたものです。

あなたの鼻から鼻毛が出ることは、二度とないようになります。

 

生活習慣の一部になれば、面倒くさくもないですよね。
歯磨きとか、洗顔とか、お風呂のように、毎日の習慣になれば本当にしめたものです。 

 

私がつかった鼻毛カッターはパナソニック

鼻毛カッターといっても、複数種類があります。

 

私が使ったのは、パナソニックの鼻毛カッター。

本当の名前は、エチケットカッターなんですけどね(笑)

 

使おうと思った理由は、amazonでの評価が良かったからです。

f:id:kebukai01:20170919202215j:plain

 

しかし、必ずしもあなたが、パナソニックのエチケットカッターが気に入るかどうかは分かりません。

 

自分自身で選ぶべき

楽天やamazonでは、多くの口コミやレビューを見ることができます。

 

ですから、「これはよさそう」「これは評価がいい」というものを、自分なりにチョイスして購入するのがベターです。

 

まとめ

鼻の入り口の鼻毛が気になるなら、鼻毛カッターは非常に有効です。

もう2年くらい使っていますが、相変わらずのハミ鼻毛しらずです。

 

鼻毛カッターの魅力は、毎日の習慣になれば、片鼻10秒くらいの処理で済むことかなと思います。