男のムダ毛対策!毛深い男は嫌われるので小ぎれいを目指そう

男のムダ毛対策。バリカンやトリマー、脱毛、すく、などの情報あり。どこまでするの?薄くすることができるの?などの疑問も解決。

髭を抜くメリット!あなたを喜ばせる2つの事が存在する

髭を抜くメリットには、いったいどんなことがあるのでしょう。

何らかのメリットがなければ、する意味って無いですよね。

 

髭を抜くメリットは2つ

・黒いぶつぶつが目立たなくなる
・次に生えてくるまでの期間が長い

 

黒いぶつぶつが目立たなくなる

黒いぶつぶつが目立つのは、剃った毛の断面が見えるからです。

ですから、剃った毛の断面がない抜いた状態であれば、処理あとの髭は目立ちません。

 

剃った毛はこんな感じ

f:id:kebukai01:20170923181524p:plain

 

この断面が、黒い点々として目立ってしまうわけですね。

 

抜いたらこんな感じ

f:id:kebukai01:20170923181643p:plain

 

黒い毛が毛穴に残っていませんので、黒い点々は存在しません。

ですから見た感じが、髭が濃くないように見えるわけですね。

 

次に生えてくるまでの期間が長い

抜くのに時間がかかりますが、先ほどの画像のように、毛根の部分から処理できますので、次に生えてくる(目に見えるようになる)までの期間が長いです。

f:id:kebukai01:20170923182059j:plain

全部の髭が同じタイミングで伸びてくるわけではありませんので、適宜抜くことが必要になりますが、抜けば抜くほど、ヒゲは目立たなくなっていくんですよね。

 

抜くのを止めたら元通り

目立たなくなるといっても、それは抜いているから。

また新しい毛は作られていますので、抜かないようになれば、元の髭の濃さや太さに戻ってしまうので気をつけてくださいね。

 

デメリットもある

デメリットは大きく1つ。

痛い

痛いです。

特に鼻の下は痛いですね。

f:id:kebukai01:20170923182407j:plain

 

あなたの髭の濃さや、太さや、量は分かりませんが、これくらいの量だと、ちょっとした拷問です。

時に、涙がにじみ出ます。

 

痛くなければ最高の処理方法なのですが、痛みが我慢できないため断念してしまうんですよね。

 

髭は脱毛が一番効果が出る部位

髭は太くて濃いので、脱毛で一番効果が現れやすい部位になります。

 

『脱毛って敷居が高い!』と思われるかもしれません。
私も実は、調べる前はそう思っていました。

f:id:kebukai01:20170923071415j:plain

でも、実際は違います。

60,000円前後で、つるつるフェイスを手に入れることが可能なんですよ。

 

⇒メンズリゼクリニックは58,800円で永久脱毛が可能

 

⇒湘南美容外科クリニックは69,800円で永久脱毛が可能

 

これよりも安いクリニックが近くにあったら、ぜひ通ってみてください。

明るい未来が待ってますよ。

 

二度と、髭に悩まないですむ日々が手に入ります。

 

まとめ

髭を抜くメリットは、2つあります。

簡単に髭を目立たなくさせるには、最良の方法だと思います。

 

がしかし、定期的に抜かなければいけません。

痛みも生じてしまいます。

 

そのあたりを考えると、ヒゲ脱毛を検討されてもいいのではと思うんですよね。

 

⇒メンズリゼクリニックは58,800円で永久脱毛が可能

 

⇒湘南美容外科クリニックは69,800円で永久脱毛が可能