男のムダ毛対策!毛深い男は嫌われるので小ぎれいを目指そう

男のムダ毛対策。バリカンやトリマー、脱毛、すく、などの情報あり。どこまでするの?薄くすることができるの?などの疑問も解決。

髭に脱毛・除毛クリームってどうなの?毛深い男の実践レビュー

髭に、脱毛クリームや除毛クリームってどうなのだろう?

結構使えたりするのかな?

チクチクしにくいというし、ごっそり取れるというし。

 

髭に脱毛・除毛クリームってどうなの?

私が使って思ったのは、効果がないことは無いけどダメだってことですね。

まず、キレイに除毛することができません。

 

どれくらいごっそり取れるのかを確認するために、半分にだけ除毛・脱毛クリームを塗って確認してみました。

f:id:kebukai01:20170923092539j:plain

 

10分放置して、ティッシュで拭き取った結果。

f:id:kebukai01:20170923093218j:plain

 

分かりますでしょうか?

全然、キレイに処理できていません。

f:id:kebukai01:20170923070949j:plain

とても汚らしい…。

 

結局はカミソリやシェーバーで処理しなくてはいけないので、全く意味がないといっても過言ではありません。
高いお金を払って除毛・脱毛クリームで処理するくらいなら、普通にシェーバーで処理したほうがよほどましです。

 

顔に塗るとヒリヒリする

他の部位で使った時には痛くもかゆくもなかったのですが、顔に塗ると、とてもヒリヒリしました。

5分くらいでやばいと思ったのですが、短いと効果がないと思ったので、気合を入れて10分頑張ったんです。

 

が、この結果。

 

ヒリヒリは、3時間くらい持続するし…。

f:id:kebukai01:20170923154223j:plain

時間のムダで、踏んだり蹴ったりです。

 

どうしても試してみたいのであれば

かなり危険な脱毛・除毛クリーム。

はっきり言って、推奨できません。

 

が、もしかしたら、それでもあなたはチャレンジしてみたいと思われるかもしれません。

 

どうしても試したい場合は、少量を頬につけ、ヒリヒリチクチクした痛みや刺激を感じないことを確認されてから、使ってみるようにされてください。

f:id:kebukai01:20170923071415j:plain

多分、濃くて太くて多い髭に、脱毛・除毛クリームは役に立たないことでしょう。

そして、私と同じように後悔の念に駆られることでしょう。

 

髭は脱毛がベストの部位

髭は濃くて太いので、脱毛の効果がとても出やすい場所だといわれています。

痛みも感じやすいのですが、その分、効果を感じやすい。

f:id:kebukai01:20170923082534j:plain

数回の照射で、劇的な変化をもたらしてくれますよ。

 

脱毛って高いと思われているかもしれませんが、湘南美容外科クリニックなら、無制限で69,800円、私が通っているメンズリゼクリニックなら5回で、58,800円で脱毛が可能なんですよね。

 

たったのこれだけの料金で、髭に悩む生活から解放されるんです。

毎日の、わずらわしい処理も不要になるんですよ。

 

まとめ

髭を、脱毛・除毛クリームで処理しようと思っても、キレイには処理できません。

あとで、カミソリで処理しなくてはいけない羽目になる確率が、非常に高いです。

 

そして、痛み(ヒリヒリ・チクチク)を感じる可能性も非常に高い処理法になります。

 

髭は、脱毛料金も安いですし、効果も出やすいです。

もし近くにクリニックがあるのであれば、一度、検討されてみてはいかがでしょうか?

 

⇒メンズリゼクリニックの公式サイトを見てみる

 

⇒湘南美容外科クリニックの公式サイトを見てみる

 

脱毛って何?と思われた人は、こちらでそれぞれの脱毛の違いを確認されてください。

www.otokomudage.com