男のムダ毛対策!毛深い男は嫌われるので小ぎれいを目指そう

男のムダ毛対策。バリカンやトリマー、脱毛、すく、などの情報あり。どこまでするの?薄くすることができるの?などの疑問も解決。

陰毛を永久脱毛する男って恥ずかしいの?衝撃のアンケート結果が!!

陰毛を永久脱毛する男って、恥ずかしいのだろうか?

定期的に剃ってるけど、すぐに生えてくるし見た目も悪いからイライラする。

 

永久脱毛をしようと考えてるけど、女性から見てどうなんだろう…。

 

陰毛を永久脱毛する男は恥ずかしくないというアンケート結果が

f:id:kebukai01:20170916001927j:plain

 

アンダーヘアを手入れしない男に対しての、女性の意見がこちら。

手入れしない男性について、女性の85%以上が「ありえない」「美意識疑う」「手入れすべき」「不潔」「残念」と答えていることが明らかになった。

引用元:https://dime.jp/genre/161377/?first=1

あり得ないくらい高い数値で、陰毛の手入れをしてほしいと答えています。

 

さらにこちら。

男性のアンダーヘアの処理をどう思いますか?
 全く気にしない 68人
 して欲しくない 9人
 どちらでもない 23人

引用元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130422/Weeklyjn_3546.html?_p=2

 してほしくないが、たったの9人。

 

処理をするのが一般的になりつつある

男性が陰毛を処理するのは、少しずつですが一般的になってきていると思います。

 

女性がムダ毛処理をするように、男性もムダ毛処理に興味を持ち、永久脱毛をする人というのは年々増えているといいます。

 

実際にここ数年、当院で医療レーザー脱毛を行なった9割以上の患者は男性が占めており、スキンケア治療についても男性集客は右肩上がりで年々伸び続けている。

引用元:https://dime.jp/genre/161377/?first=1

そりゃそうでしょうね。

モジャモジャとスッキリだったら、絶対にスッキリのほうがいいですもんね。

 

陰毛の永久脱毛はいろんな方法がある

永久脱毛と聞くと、ツルツルをイメージされると思いますが、そんなことはありません。

 

照射回数を少なくすることにより、ボリュームダウンさせることだってできます。

f:id:kebukai01:20170914182917j:plain

今の陰毛の量の半分にしたいとか、1/3にしたいとか、そのような微調整ができるのが永久脱毛なんですよね。

 

しかも、医療機関で行う永久脱毛は、毛母細胞(毛をつかさどる細胞)を破壊しますので、そこからは二度と毛が生えてくることがありません。

 

一生、すっきりとした状態で生活することができるんです。

 

永久脱毛は自宅で出来るの?

残念ながら、永久脱毛は自宅ではできません。

なぜなら、永久脱毛ができるのは医療レーザー脱毛だけだからです。

f:id:kebukai01:20170914122103j:plain

毛母細胞を破壊するほどの強いレーザーを当てることは、医療機関でしか認められていない。

 

恥ずかしいかもしれませんが、メンズの永久脱毛をしている医療機関へ、足を運んでください。

自宅で出来れば最高なんですけど、今の段階では無理ですね。

 

永久脱毛の価格や値段

保険がきかないので、そのクリニックや病院の決めた料金になります。

 

私が通っているメンズリゼクリニックの場合だと、5回で39,800円になります。

f:id:kebukai01:20170914182638j:plain

わずかこの料金で、この価格で、この値段で、永久に陰毛が生えてこないようにできるのですから、嬉しい限りですよね。

 

まとめ

陰毛を永久脱毛する男性は、年々、増え続けている。

 

女性からのうけも、決して悪いものでありません。

むしろ、推奨している人もいるくらいのレベルです。

 

先ほども書きましたが、私が通っているのはメンズリゼクリニックです。

 

別のページに、なぜ永久脱毛をするのにメンズリゼクリニックに決めたのか、そのあたりのことを詳しく書いています。

www.otokomudage.com