男のムダ毛対策!毛深い男は嫌われるので小ぎれいを目指そう

男のムダ毛対策。バリカンやトリマー、脱毛、すく、などの情報あり。どこまでするの?薄くすることができるの?などの疑問も解決。

陰毛を短くしたい男のためのチクチクしない処理法を紹介

陰毛を短くしたい男のあなたは、どうやってすればいいのか悩んでいらっしゃるのではないでしょうか?

 

短くするとチクチクしてしまうから、チクチクしない処理の方法を探していらっしゃるのではないでしょうか?

 

陰毛を短くしてもチクチクしない処理法

f:id:kebukai01:20170916055133j:plain

 

陰毛を短くしてもチクチクしない処理法は、すく方法だといえます。

長い毛と短い毛を、混在させる処理法になります。

 

短くなった毛は毛先が尖り、コシができ、パンツなどに引っかかることによってチクチクを発生させます。
しかしすく方法の場合、長い毛がクッションの役割を果たしてくれるため、チクチクが発生しにくくなるんですよね。

 

素朴な疑問があると思います

「長い毛があれば、短くなってないのでは?」と、思われるかもしれません。

f:id:kebukai01:20170915041402j:plain

しかし、一度でも試してみていただくと分かるのですが、ボリュームが減り、とてもいい感じの陰毛になるんですよ。

 

何が嬉しいかって、長い毛がいくつかあることにより、普通にハサミでカットするときのように毛先が整わないため、自己処理しているというのが分かりづらいんですよ。

f:id:kebukai01:20170915145613j:plain

これは、かなり嬉しいこと。

 

すく道具はすきバサミかバリカンが使い勝手がベスト

すくための道具は、すきバサミか、ヘアカットのバリカンが使い勝手がいいと思います。

 

すきバサミ

すきバサミは高価なものを買わなくても、ダイソーので十分です。

数万円するものもありますけど、ちん毛をカットするのに、数万円も出せませんよね(笑)

f:id:kebukai01:20170914112439j:plain

バリカン

バリカンは、家電量販店に売ってあります。

こちらも高いものを買わなくても、安いので十分対応できますよ。

 

家電量販店に高いものしかない場合は、楽天やamazonを利用されるのもいいのではないでしょうか?

 

ちなみに、私はamazonで購入しました。

1,000円ちょっとだったと思います。

f:id:kebukai01:20170914112755j:plain

すくアタッチメントを付けて、ガンガンカット。

陰嚢(金玉袋)も、しっかりカットしてくれますよ。

 

あっ!金玉袋をつるつるにしたいがためにカットすると、チクチクするから気をつけてくださいね。

f:id:kebukai01:20170914191118j:plain

まとめ

陰毛を短くしたい男のハサミは、すきばさみ。

もしくは、バリカンがベター。

 

チクチクしない方法、かゆいのを防ぐ方法はすくことですね。

いくら短くしても、長い毛が何本かある限り、それがクッションの役目をしてくれます。