男のムダ毛対策!毛深い男は嫌われるので小ぎれいを目指そう

男のムダ毛対策。バリカンやトリマー、脱毛、すく、などの情報あり。どこまでするの?薄くすることができるの?などの疑問も解決。

陰毛を減毛する方法は2つしかない!しかし効果の期待度が高いのは1つのみ

陰毛を減毛する。

減少させる方法を、探していらっしゃると思います。

 

男の陰毛を減少させて減毛する方法は、2つあると思います。

 

男の陰毛を減毛する2つの方法

f:id:kebukai01:20170916114147j:plain

 

男の陰毛を減毛することができるといわれている、2つの方法は次の処理法になります。

  • 抑毛
  • 脱毛

これ以外の方法は、処理してもまた普通に毛は生えてくるので、ムダ毛が気になる男のあなたは、一生ムダ毛処理を続けていかなくてはなりません。

 

抑毛

大学教授や医学博士が認めている処理法で、書籍もいくつか発売されています。

 

塗ることにより、徐々にムダ毛が薄くなり弱くなり減少し、生えるスピードが遅くなると一般的に言われています。

 

がしかし、その効果は疑わしい…。

 

効果が疑わしい

疑わしいと書くと誤解を生むかもしれませんが、効果を感じている人が少ないのが特徴的です。

遅くなったような気がする、肌がツルツルになったなどの理由で、高評価を付けていることも少なくありません。

f:id:kebukai01:20170914182917j:plain

amazonで調べるとすぐに分かるのですが、本当に評価がいまいちなものばかり(笑)

 

怪しさ満点です。

がしかし、「お前使ってないのに何言ってんの?」と言われるのも嫌なので、ネットで人気のものを3種類使ってみたんですよね。

 

【コントロールジェルME】

f:id:kebukai01:20170916111032j:plain

 

【パイナップル豆乳ローション】

f:id:kebukai01:20170916111118j:plain

 

【NULLアフターシェーブローション】

f:id:kebukai01:20170916111153j:plain

 

毎日毎日、腕に付けてみた結果、なんと3ヶ月経っても変化なし!

でも、半年間は使ってみたほうがいいという口コミも結構あったので、あと3ヶ月使ってみたんです。

 

すると!

 

うそ!

 

変化なし(笑)

f:id:kebukai01:20170916031045j:plain

金、返せコノヤロー!!!!!

 

まあ、そんなものでしょうね。
じゃなかったら、もっと抑毛という処理方法がメジャーになっているはずですもの。
現に、私の周りに、抑毛って言葉を知っている人いませんし(笑)

 

騙されないで

効果を感じているのはごくごく少数派で、多くの人が効果を感じることができていないのが抑毛です。

もしも、もしも試したいのであれば、amazonや楽天で、とにかく安いのを試してください。

f:id:kebukai01:20170914144747j:plain

『安かろう悪かろう』という言葉がありますが、抑毛に関しては、『高かろうが安かろうが悪かろう』って感じです。

 

あっ!!

 

あくまでも私個人の意見ですので、100%効果がないといっているわけではありません。
そのあたりは、十分ご了承ください。

 

脱毛

陰毛を減毛したいのであれば、これしか方法はありません。

これ一択です。

 

脱毛と言っても、脱毛テープや脱毛ワックス、脱毛クリームのたぐいのものではありません。
これらは、また普通に毛が生えてくる脱毛になります。

f:id:kebukai01:20170916112114j:plain

私が減毛できるといっている脱毛は、医療脱毛(レーザー脱毛)、エステサロン脱毛(フラッシュ脱毛)、家庭用光脱毛器のことです。

 

ここにもう少し詳しく書こうと思ったのですが、長くなりそうだったので、別のページに書いてみました。

www.otokomudage.com

 

陰毛の減毛料金

毛を減らす効果のある脱毛は、陰毛だけなら安いところで2~4万円でできます。

が、完全にツルツルにするわけではなくて減らすのが目的ですから、その半分くらいの料金で出来るんですよ?

 

訳の分からない抑毛剤なんて、試している場合じゃないんですよ!!!!!!!

f:id:kebukai01:20170916113254j:plain

陰毛を減らしたいなら、もう、本当に脱毛してください。

懇願しますから。

 

けつ毛もセットで7万円程度で、ツルツルに。

けつ毛もセットで4万円程度で、陰毛はほどほどに、けつ毛はツルツルになるんですよ?

 

まとめ

陰毛を減毛するといわれている方法は、2つしかありません。

しかし、効果が実証されているのは、そのうちの1つだけ。

 

脱毛だけが、あなたの陰毛を、高い確率で減毛してくれる処理法になります。

 

先ほども書きましたが、もう一度、ページへのリンクを貼っておきますね。

www.otokomudage.com