男のムダ毛対策!毛深い男は嫌われるので小ぎれいを目指そう

男のムダ毛対策。バリカンやトリマー、脱毛、すく、などの情報あり。どこまでするの?薄くすることができるの?などの疑問も解決。

陰毛を薄くする方法が知りたい男必見!3つのアプローチがある

陰毛を薄くする方法が知りたい。

なぜなら、陰毛が濃くて困っているから。

 

いろんなムダ毛処理の中で、陰毛を薄くする方法は3つあるかなと思います。

 

陰毛を薄くする3つのアプローチとは

f:id:kebukai01:20170915151448j:plain

 

陰毛を薄くする方法は、一時的なアプローチが2つ、根本的(永続的)なアプローチが1つあると思います。

 

一時的な2つのアプローチは、『脱色』と『すく』です。

 

脱色

脱色とは、毛の色を抜く方法です。

茶色や金髪になりますので、陰毛が目立たなくなります。

 

しかし、残念ながら金色や茶色って、色的には確かに目立たないのですが、日本人の毛色としては目立ってしまうんですよね。

なぜなら、日本人は毛が金色や茶色ではなく、黒の色素が薄くて薄い状態だから。

 

金色や茶色で、薄いわけではないんです。

f:id:kebukai01:20170915044301j:plain

だって、髪の毛の色を脱色している人って分かりやすいでしょ?

染めている人って、分かりやすいでしょ?

 

それと同じで、ムダ毛の脱色も分かりやすいんですよね。

f:id:kebukai01:20170915042034j:plain

ライオンのたてがみのような陰毛になりたければ、ぜひやってみてください。

 

すく

陰毛を薄くしたいのであれば、これが一番簡単で、確実かなと思います。

『すく』とは、長い毛と短い毛を混在させる方法で、ボリュームをかなり軽減することが可能なんですよ。

f:id:kebukai01:20170915145613j:plain

 

嬉しいことに見た感じは、処理しているというのが分かりづらいんですよ。

 

すきバサミでチョキチョキする方法、バリカンのすくアタッチメントで『すく』方法、すきカミソリで『すく』方法があります。

 

一気に全部がカットされて(剃れて)しまうことはありませんので、思い切って根元からバッサリいってください。

 

根本的なアプローチは脱毛

脱毛って、薄くなるというよりも無くなるんじゃないのと思われるかもしれませんが、そんなことは無いので安心してください。

 

照射回数を少なくすれば、今の半分、今の1/3、今の1/4といった具合に減らして薄くすることが可能です。

 

しかも、一度失ったその状態は、毛母細胞を破壊したり弱めたりしているため持続します。

そこから、毛が生えてくることがないわけですね。

まとめ

陰毛が薄くなる方法は3つ。

その中で根本的な解決になるのは、1つしかありません。

それが脱毛。

 

脱毛についてもう少し知りたいなと思われた時には、こちらのページが役に立つのではと思います。

www.otokomudage.com