男のムダ毛対策!毛深い男は嫌われるので小ぎれいを目指そう

男のムダ毛対策。バリカンやトリマー、脱毛、すく、などの情報あり。どこまでするの?薄くすることができるの?などの疑問も解決。

永久脱毛は医療脱毛だけ!その圧倒的パワーは男のムダ毛も一網打尽

永久脱毛と謳えるのは、医療脱毛だけになります。

エステサロンの脱毛や、ワックス脱毛などは、永久脱毛と謳うことはできません。

 

医療脱毛のパワーは圧倒的で、毛深い男のムダ毛も一網打尽。

 

医療脱毛は素敵な肌が手に入る

f:id:kebukai01:20170914184757j:plain

 

例えばですが、いくら毛深いすね毛でも、医療脱毛をするとこのような感じになります。

素敵じゃないですかこれ?

『理想の足』って感じがしませんか?

 

通う回数も少なくてOK

つるつるではなく、今の毛の量の半分くらいにしたいのであれば、たったの3回通うだけでOKです。

つるつるにしたい場合は5回~6回通う必要がありますね。

f:id:kebukai01:20170914112633j:plain

通うのって、最初はいいんですけど、だんだん面倒になってくるんですよね。

「歯医者と同じかな」と思います。

 

近ければ良いですが、遠ければ余計に面倒だし大変と感じるように…。

 

痛みの調節も可能

医療レーザー脱毛は痛いのが難点ですが、麻酔を使うことも可能になります。

なぜなら、クリニックや病院なので医師がいるから。

 

さらに書けば、痛みを少なくするためにパワーを弱くすれば、痛みを感じることは当然ありません。

f:id:kebukai01:20170914111952j:plain

がしかし、その分、効果が薄れるので、やっぱり麻酔をして、強めに照射してもらうのがベストかなと思います。

 

トラブルに即効で対応

医師と看護師が在住していますので、何かトラブルが生じてもすぐに対応ができます。

医師がそこにいるというだけで、安心感が全く違いますよね。

 

そもそもトラブル自体が少ないのが医療脱毛の良いところなのですが、もしものときにも素早く対応ができるのは安心で安全です。

 

どこでもいいの?どこでも同じ?

使う機器が同じなら、どこの医療脱毛でも同じなのかと言われたら、そうではないとしか答えられません(汗)

f:id:kebukai01:20170914191118j:plain

なぜなら、施術者のレベルにより変わるからです。

 

例えばですが、同じバットを使っても、同じように打てるわけではありませんし、同じスパイクを履いたからといって同じように走れるわけではありませんよね?

 

それと同じで、それを扱う人のレベルによって、結果に差が生じてしまうんです。

 

どこがいいの?

あくまでも私の考えで申し訳ないのですが、色々な分野に手を出している医療機関よりも、脱毛だけをやっているところがいいかなと思います。

なぜなら、脱毛の施術回数が圧倒的に違うから。

f:id:kebukai01:20170920045237j:plain

さらに書けば、複数開院しているところがいいかなと思います。

なぜなら、情報を共有できますし、スキルアップが早いから。

 

私が通っているのはメンズリゼクリニック

先ほどの色々な条件をクリアしているのが、メンズリゼクリニック。

私は、片道3時間かけて通っています(笑)

f:id:kebukai01:20170915041402j:plain 

「なぜ?」と思われるかもしれませんが、それだけのメリットがあるからです。

 

メンズリゼクリニックは脱毛専門クリニックですし、使っている脱毛器もダイオードという比較的痛みが少ない機器。

キャンセル料無料、剃毛代無料というのも魅力的でした。

 

脱毛料金が、私が住んでいる市にある3つのエステサロン(脱毛できる医療機関はありません)よりも、安かったってのも魅力でしたね。

 

⇒メンズリゼクリニックの公式サイトで詳細を見てみる

 

私は通ったことはありませんが、メンズリゼクリニック同様に、安くて症例数が多いのが湘南美容外科クリニックです。

店舗数は、メンズリゼクリニック以上です。

 

脱毛しようと思っている部位の料金を確認して、安い時には湘南美容外科クリニックというやり方もあるのではないでしょうか。

 

⇒湘南美容外科クリニックの公式サイトで詳細を見てみる