男のムダ毛対策!毛深い男は嫌われるので小ぎれいを目指そう

男のムダ毛対策。バリカンやトリマー、脱毛、すく、などの情報あり。どこまでするの?薄くすることができるの?などの疑問も解決。

メンズ脱毛サロンなら痛みが少なく王様のように脱毛ができる

メンズ脱毛サロンは、医療レーザー脱毛のように痛くはありません。

なぜなら、出力が医療レーザー脱毛よりも弱いから。

 

ただ、医療レーザー脱毛は照射レベルを弱くすることもできるし、麻酔を使って痛みを緩和することもできます。

 

この辺りのことを考えると、やっぱり、医療レーザー脱毛かなって感じはします。

 

メンズ脱毛サロンのメリットって一体何なの?

それは、あなたのことを王様のように扱ってくれること(笑)

f:id:kebukai01:20170914194453j:plain

 

接客業ですから、至れり尽くせりの待遇を受けます。

『お客様は神様』というレベルで、対応してくれますよ。

 

別にこちらが偉そうにふるまっているわけではないのですが、なんていうんでしょうか、「そこまで気を使ってもらわなくても」というレベルで接客してくれます。

 

私が足を運んでみたのはリンクス

私はメンズリゼクリニックで脱毛をしているのですが、リンクスにも足を運んだ経験があります。

なぜなら、男性専用でゴージャスだったから(笑)

 

これ見てください。

一流ホテルですかって感じですよね?(笑)

f:id:kebukai01:20170914195148j:plain

 

結果的にカウンセリングだけで終わった理由

理由は実に単純で、通うのが苦痛に感じたからです。

脱毛を完了させるためには、何度か通わなければなりません。

 

エステサロンのフラッシュ(光)脱毛の場合、12~16回通わなければなりません。

 

これが苦痛に感じたんです。

なぜなら、通うためには片道2時間が必要だったから。

 

接客的には、本当に最高だったんですけどね(笑)

 

 まとめ

メンズ脱毛サロンは、痛みが少なく王様のように脱毛ができます。

しかし、痛みだけの問題でしたら、医療レーザー脱毛でも調整することが可能です。

医療機関なら、麻酔を使うことも可能なんですよね。

 

それでも、もしかしたらあなたはリンクスに行って、王様気分を味わいたいと思われるかもしれませんので、念のため、リンクを貼っておきますね。

 

私が行っているのは、リゼクリニックでの医療レーザー脱毛です。

www.otokomudage.com