男のムダ毛対策!毛深い男は嫌われるので小ぎれいを目指そう

男のムダ毛対策。バリカンやトリマー、脱毛、すく、などの情報あり。どこまでするの?薄くすることができるの?などの疑問も解決。

抑毛ローションメンズ用の口コミをしたい!とんでもない事実はこちら

f:id:kebukai01:20171231022312j:plain

 

抑毛ローションのメンズ用にはいくつか種類があるのですが、わたしが使ったのは、全額返金保証があるNULLアフターシェーブローションになります。

 

⇒NULLアフターシェーブローションを公式サイトで見てみる

 

一生懸命塗ってみました

毛が薄くなったり細くなったり、生えてくるのが遅くなったりするというふれこみの抑毛ローション。

 

一生懸命塗ってみました。

f:id:kebukai01:20171231022628j:plain

 

少しでも効果があればいいと、とにかく塗ってみたんです。

 

がしかし…。

 

見た目の変化は全くなし…。

 

f:id:kebukai01:20171231022718j:plain

 

いや、結構頑張ったんですよ?

効果が出るのに3ヶ月かかったという情報もあったし、6ヶ月という情報もあったので、それならと6ヶ月がんばってみたんです。

 

が、見た目が変わったという感じは一切なく…。

 

抑毛で毛が細く薄くなる?

こればかりは、個人差が強いようですね。

どのようなものにでも、合う合わないってあるじゃないですか?

 

抑毛も同じなんですよね。

ですから、自分には効果がなかったんだなと諦めるしかないのかなと思ったりもします。

 

ただいえるのは、あなたも同じように効果がないだろうと、断言することはできないということですね。

 

そもそも抑毛なんて怪しい処理方法を選択しないのがいいのかも

わたしは、抑毛って怪しいと思っていたんです。

でも、全額返金保証が付いていたので『NULLアフターシェーブローション』を使ってみようと思いました。

 

そうでなければ、塗るだけで毛がどうにかなるという情報を鵜呑みにして、使ってみようという気にはならなかったから。

 

f:id:kebukai01:20171231023139j:plain

 

抑毛という処理法を、どうしても胡散臭いと思ってしまう自分がいたんですよね。

 

あなたも思いませんか?

もしも、効果を感じる人が多いのであれば、抑毛という言葉を日常的に聞くのではないかと。

 

抑毛ローションのメンズ用を使ってみた結果、全くといっていいほど変化を感じなかったので、やっぱり、私の考えは間違っていなかったんだというのを実感することになったわけですが…。

 

まとめ

抑毛ローションは効果がないとは言いませんが、わたしには、全くといっていいほど効果がありませんでした。

 

が、あなたにも同じように効果がないというのは、断言できません。

なぜなら、商品には合う合わないがあるからです。

 

私自身が効果を感じなかったので、おすすめはできないですし、使ってもあまり意味がないのではと思ったりもするのですが、全額返金保証が付いていますので、試そうと思われるのであれば、ある意味無料で試すことは可能です。

 

⇒NULLアフターシェーブローションを公式サイトで見てみる

 

ただ何度も書いて申し訳ないのですが、あまり、期待はせずに使うのがいいかなと思います。

 

そうすれば、効果がなかったときの落ち込み具合が少なくてすみますし。

 

男のムダ毛を確実にどうにかしたいと思っていらっしゃるのであれば、抑毛ローションなどで数千円を使うよりも、そのお金を脱毛に回すのがベストじゃないかなって思います。

 

⇒男のムダ毛脱毛は3種類ある!自分に合った方法を選択すべし