男のムダ毛対策!毛深い男は嫌われるので小ぎれいを目指そう

男のムダ毛対策。バリカンやトリマー、脱毛、すく、などの情報あり。どこまでするの?薄くすることができるの?などの疑問も解決。

耳毛処理の方法!男で中のほうにあるのを取り除くためあるのは3つ

耳の中に生えている毛。

これは、どうやって処理すればいいのだろう。

 

除毛・脱毛クリームって使えるのだろうか…。

どんな処理法なら、スッキリするのだろうか…。

 

耳毛の処理方法は3つ

f:id:kebukai01:20170924072919j:plain

 

・抜く
・剃る
・脱毛

 

抜く

毛抜きを使って抜きます。

f:id:kebukai01:20170924072810j:plain

 

見にくいので鏡を2枚ほど使ってから、中がある程度見えるようにして、処理する必要がありますね。

 

書かなくても分かっているとは思うのですが、抜くのは痛いです。

f:id:kebukai01:20170924072507j:plain

ジンジンしてしまう可能性もありますので、あまりおすすめではありません。

しばらくの間、その痛みを我慢する羽目になります。

 

剃る

カミソリを使ってではなく、シェーバーを使って剃ります。

これは安全で、見えなくてもガンガンカットすることができますよ。

 

使うのはこのようなタイプのもの。

 

(エチケットカッター)

f:id:kebukai01:20170924072724j:plain

 

(フェリエ)

f:id:kebukai01:20170924072743j:plain

 

ケガすることなく、何も考えることなくカットすることができます。

家電量販店に売ってありますので、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

行くのが面倒という場合には、amazon 楽天でも買えますよ。

 

脱毛

脱毛と書いていますが、脱毛テープや脱毛ワックスの事ではなく、医療機関でおこなう医療レーザー脱毛のことになります。

 

耳の入り口を脱毛してくれるので、二度と、耳毛に悩まされることが無くなる耳毛処理の方法になります。

f:id:kebukai01:20170924083154j:plain

 

しかし、残念ながらできるクリニックが、まだ少ないんですよね。

 

男の場合は、ゴリラクリニックになりますね。

 

これから増えていくと予想されるので、適宜追加していきたいと思います。

 

除毛・脱毛クリームは危険

もしも、もしも、耳の奥の方に入っていったらということを考えてください。

怖くないですか?

 

除毛・脱毛クリームは、ものによってはクリームが柔らかいです。

垂れていく可能性が高いので、本当に使わないでくださいね。

f:id:kebukai01:20170924084245j:plain

トラブルが起きたとしても、誰も責任をとってくれませんからね。

 

まとめ

耳毛処理の方法は3つ。

シェーバーでするのが、簡単で安全だと思います。

 

一生困らないようになりたいのであれば、早めに医療レーザー脱毛がベターかなと思います。

 

耳毛の入り口(中のほう)が脱毛できるのは、メンズはゴリラクリニックの脱毛だけになります。

 

⇒耳毛の脱毛はゴリラクリニック!公式サイトで詳細を見てみる