男のムダ毛対策!毛深い男は嫌われるので小ぎれいを目指そう

男のムダ毛対策。バリカンやトリマー、脱毛、すく、などの情報あり。どこまでするの?薄くすることができるの?などの疑問も解決。

耳毛がうざい!中に生えてきて困ってしまった時の対策

耳毛がうざい。

中に生えてきて困っている。

抜いてもいいのかな、剃ったほうがいいのかなと思っているのではないでしょうか。

 

かゆくなるので、本当に困りますよね。

 

耳毛がうざいときは剃るべし

専用の道具がありますので、それで剃りましょう。

抜くのも悪くはないですが、痛いです。

ジーンジーンとした痛みが、続くので気をつけてくださいね。

 

道具とは、エチケットカッターです。

f:id:kebukai01:20170924072724j:plain

 

いろんな種類がありますが、私が使っているのはパナソニックの一番グレードが高いやつです(笑)

 

パナソニックのエチケットカッターは、amazonでも楽天でも、どれもすべて評価が高いので、どれでもいいかなと思います。

 

私が一番グレードが高いやつも買ったのは、家電量販店にそれしか無かったから。

今思えば、先にamazonか楽天で調べてから買えば良かった…。

f:id:kebukai01:20170924094343j:plain

安いのと高いのでは、3倍以上の差があります。

くそ~~~~。

失敗した!

 

⇒わたし失敗しないのでといいたいならamazonを確認

 

耳毛脱毛

耳毛がうざくて定期的に処理するのが面倒なら、脱毛という方法もあります。

私が通っているメンズリゼクリニックには無いのですが、ゴリラクリニックには耳毛脱毛があります。

f:id:kebukai01:20170923182059j:plain

うらやましいですね。

 

⇒耳毛脱毛はゴリラクリニック!公式サイトで詳細を見てみる 

 

ゴリラクリニックを選ばなかったわけ

今は、料金の変更があって、ゴリラクリニックって安くなってるんですよね。

もともとは、今の倍くらいの価格設定だったんです。

 

そのころ、メンズリゼは、すでに今の料金設定で安かったので、メンズリゼにしたのですが、今の価格なら、ゴリラクリニックでも良かったのにと思ったりもします。

f:id:kebukai01:20170924072507j:plain

 

まぁ、後の祭りなんですけどね。

 

まとめ

耳毛がうざいと思った男の選択肢は3つ。

抜く、シェーバーで剃る、耳毛脱毛です。

 

この中で抜くのは、私としては痛みを生じるので、選択肢の中に入りません。

シェーバーで剃るか、耳毛脱毛をするかになります。

 

耳毛を脱毛をしたいと思ったら、男はゴリラクリニック一択になりますね。

 

⇒耳毛脱毛はゴリラクリニック!公式サイトで詳細を見てみる

 

人がうらやむ耳を、手に入れてくださいね。

f:id:kebukai01:20170924100045p:plain