男のムダ毛対策!毛深い男は嫌われるので小ぎれいを目指そう

男のムダ毛対策。バリカンやトリマー、脱毛、すく、などの情報あり。どこまでするの?薄くすることができるの?などの疑問も解決。

すね毛をすきバサミで処理をすると薄くなるから便利

すね毛を、すきばさみで処理すると薄くなるのかな?

そんな風に思って、色々と調べていらっしゃると思います。

 

すね毛をすきばさみで処理すると薄くなります

ちょっとこれ見てもらっていいですか?

f:id:kebukai01:20170920040643j:plain

 

向かって左よりも、向かって右のほうが薄くなっているのが、お分かりいただけるかと思います。

 

これはまだまだカットしたばかりの状態ですので、もっとしっかりとすきバサミでカットすれば、当然ながらさらに薄くなります。

f:id:kebukai01:20170920002351j:plain

チョキチョキするだけで、簡単に、薄くできるからありがたいですよね。

 

すきバサミってすね毛専用があるの?

専用のものはありません。

髪の毛をすくやつを、そのまますね毛に使います。

 

すきバサミってどこに売ってあるの?

すきバサミはダイソーなどの百均、ドラッグストア、薬局、ディスカウントストアなどなど、いろんなところで売っているので、手軽に購入できますよ。

 

もちろんネット通販でも、簡単に手に入れることができます。

 

すきバサミの使い方

先ほども書きましたが、チョキチョキするだけ。

肌に密着させるようにして、チョキチョキします。

f:id:kebukai01:20170920041206j:plain

 

これだけで、素敵なすねを手に入れることができるんですよ。

 

すきバサミで処理すると後々濃く見えたりしない?

元の長さに戻ってしまえば、当然ですが、今、処理をすることによって薄くなっているですから濃く見えるようになってしまいます。

 

でも、定期的に処理をすれば、問題ないので安心してくださいね。

f:id:kebukai01:20170920041450j:plain

 

のちのちではなく、根本的なところで、処理するとすね毛が濃くなるかどうかについては、こちらのページに詳しくまとめています。

www.otokomudage.com

 

薄くするための方法はすきバサミが最強?

すきバサミでもいいのですが、結構チョキチョキが大変なんですよね(笑)

結構手も疲れますしね。

一気にカットできないぶん、結構大変なんですよ(笑)

f:id:kebukai01:20170918155926j:plain

一気にカットできないから、失敗をしにくいというメリットもあるんですけどね。

 

すね毛カッターやバリカンのほうが便利

すね毛カッターのほうが、簡単にいい感じに処理できますし、バリカンだとさらにそれ以上に、ガンガンカットしてくれるのでらくなんですよね。

www.otokomudage.com

 

www.otokomudage.com

 

まとめ

すね毛をすきばさみで処理すると、薄くなるのでとても便利です。

ただ、チョキチョキは結構面倒ですし、時間がかかります。

 

どうせすくなら、すきカミソリやバリカンのほうが有効性は高いかなと思います。