男のムダ毛対策!毛深い男は嫌われるので小ぎれいを目指そう

男のムダ毛対策。バリカンやトリマー、脱毛、すく、などの情報あり。どこまでするの?薄くすることができるの?などの疑問も解決。

男の乳毛は抜くべきなの?はい。おっしゃる通りですって話

男の乳毛は抜くべきなのか…。

抜くべきです。

 

女性258人に「体の各部位に関して、好みの男性のイメージとしてあてはまるもの」を尋ねたところ、「どちらかというと毛が薄い」「毛が薄いほうが好み」と回答された部分は、「背中」が73.2%とダントツで1位となった。次いで「胸」(67.8%)、「乳首周り」(65.5%)が上位。

引用元:https://news.walkerplus.com/article/15394/

 

過半数以上の女性が、乳首回り(乳毛)を気にしています。

処理しないほうがいいとか、ありえませんよね。

 

処理するべきかどうかって…。

処理するべきでしょ!

 

私は抜いて処理してみました

元々の私の乳毛はこんな感じです。

f:id:kebukai01:20170921222938j:plain

 

うわ~~~~~。

気持ち悪い。

 

なんだこれ?

メデューサ?

 

いえ、ただの乳毛です(棒)

 

この乳毛を、毛抜きで抜いていきます。

f:id:kebukai01:20170921223109j:plain

 

貝印の、ちょっと高めのカッコいいので抜いていきます。

 

f:id:kebukai01:20170921223150j:plain

 

無事、抜き終わりました。

f:id:kebukai01:20170921223225j:plain

 

とてもスッキリしたのが、お分かりいただけるかと思います。

 

乳毛は濡れたら最悪ですよね

乳毛で困っているあなたは分かると思うのですが、乳毛って濡れたら最悪ですよね。

 

肌にベターっとくっついて、とにかく汚らしいというかみじめというか。

f:id:kebukai01:20170920045626j:plain

でも、もう大丈夫。

なぜなら、毛抜きで抜けば大丈夫だから。

もう、みじめな気分になることはありません。

 

悲しいかなしばらくすると生えてくる

生えてこなければいいのに、しばらくするとまた生えてきます。

嫌なのであれば、脱毛という選択肢しか残されていません。

 

それ以外の方法では、また毛は伸びてきますから。

 

脱毛については、別のページに詳しく書いてみましたので、少しでも参考になれば幸いです。

www.otokomudage.com

 

まとめ

汚らしい乳毛は、処理したほうがいいというアンケート結果があります。

毛抜きで抜くだけで、とてもキレイになりますので一度試されるといいと思います。

 

最終的に満足ができなくなったときには、脱毛を検討されるといいのではないでしょうか。