男のムダ毛対策!毛深い男は嫌われるので小ぎれいを目指そう

男のムダ毛対策。バリカンやトリマー、脱毛、すく、などの情報あり。どこまでするの?薄くすることができるの?などの疑問も解決。

鼻毛ワックスはどこに売ってある?ドンキや薬局やドラッグストア

鼻毛ワックスはどこに売ってあるのだろう。

そう思って、色々と調べていらっしゃると思います。

 

鼻毛ワックスは、ドンキホーテ、薬局、ドラッグストアなどなど、いろんなところで普通に売られているので安心してくださいね。

 

鼻毛ワックスを取り扱っている店舗

f:id:kebukai01:20170925234618j:plain

置いてある場所を書こうと思ったのですが、膨大すぎるので、こちらの鼻毛ワックスgossoの公式サイトで確認ください。

 

⇒鼻毛ワックスgossoの取扱店

 

もうほんと、びっくりするくらいいろんなところにありますから。

 

九州なら、『ドラッグコスモスの男性化粧品のコーナー』に置いてあります。

 

取り扱っていないと書いているサイトやブログ

少し情報が古いんでしょうね。

もしくは、ちゃんと足を運んだり調べたりしていないか。

このような情報があるから、ネットって信用できないとか言われたりするんですよね。

f:id:kebukai01:20170924235237j:plain

鼻毛ワックスは、多くのドラッグストア、薬局、ディスカウントショップに売ってあります。

 

まとめ

鼻毛ワックスは、多くのところで取り扱っています。

gossoの公式サイトを見れば一目瞭然。

 

置いてある場所(コーナー)は、基本的に『男性化粧品』のところです。

鼻毛切りバサミや、除毛クリームなどが置いてあるところではなくて、基本的には男性化粧品のところですから、気をつけてくださいね。